旅日記へ

 桜〜佐倉観光編   飲み会編   吊橋を渡ろう編 

☆千葉 『プチプチオフ(まいちゃん命名)にプチ参加』 2004/4/10〜11
   ルート
     佐倉
(JR佐倉駅)〜千葉(千葉駅⇔土風炉)〜佐倉(JR佐倉駅→カラオケ→ホテル)

飲み会参加編
千葉駅に着いて、案内板を見ながら東口に行く。どこからどうくるのかわからないので、
改札前の柱の影に隠れているとさぶちゃんに声をかけられた。
来る事をかんなさんが伝えていたようである。
ついで、tankoさんが来たが、顔に覚えがあるものの、どうしてもハンドルネームが出てこなくて
声を掛けそびれているうちに熱血刑事さんが到着。おいらが来る事を知らなかったみたいで
びっくりしてました。そうこうしてるうちに、みもれさん達が到着。
こっそり柱を回って、警察官の目の前を忍び足で通り(職務質問されなくてよかった)後ろに回ったら、
みもれさんは熱血刑事さんと話しに夢中になっている。
「一緒に来たのは、Kei君と・・・ えっと、女性二人は誰かな? あれ、かんなさんは?」ときょろきょろしてたら、
みもれさんに見つかってしまいました。
「なんでいるのぉ〜」と叫んで、持ってた荷物を置いて(放り投げたともいう)、おいらのお腹を撫で回し、
本物かどうかしっかり確認してました。おいらの想像以上に驚いてくれて、こっちも驚きました。(笑)
この様子は千葉駅中の注目をあびましたが、かんなさんは清算をしてて見逃したようです。
みもれさんと一緒に来た女性は、まいまいちゃんとskyさんの女子大生二人組みでした。
無事揃ったので、会場の「土風炉(とうふろ)」という居酒屋へ
飲み会は、二組に分かれて、今日のジャパンオープンの事や酒の事、バドの事とわいわいがやがや。
途中であっこさん達が合流してさらに盛り上がり、おいらは大分酔っていて、Yukitanさんを見つけて、tankoさんがそばに
いるのに「あれ、tankoさんは?」って聞いてしまう始末。いやはや、失礼な事してしまった。


だいぶ盛り上がった所で、解散となりました。駅で別れを惜しんでそれぞれの帰路に・・・
おいらは、かんなさん達と佐倉へ。
さぶちゃんは千葉なのに、わざわざ佐倉まで付き合ってくれて、2次会のカラオケに・・・
時間が来た所で、Kei君の熱唱で終了!
コンビニで食料を仕入れたあと、かんなさん・熱血刑事さん・みもれさん・Kei君はかんな邸へ。
終電の時間も過ぎていたので、さぶちゃんはタクシーでの帰宅になりました。
みもれさんはしっかり握手して別れを惜しんでました。
おいらはホテルに戻るとシャワーを浴びて就寝。



吊橋を渡ろう編につづく


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送