旅日記へ

 移動編   オフ体育館編   魚民編   佐倉観光〜ボーリング編   寄り道編 


 minioff in 千葉  (03.8.8〜10)
  ルート
   佐倉(魚民近辺)

魚民に入ってみるともうすでに、先に着いた人たちは飲み始めてました。
気になっていたあゆママさん達の帰りは、たぁえさんが一緒に行くことになって一安心。
ビールから飲み始める。おいらはあっという間に酔っぱらったらしい。
かなり盛り上がってたのは覚えておりますが、途中の記憶がとぎれとぎれでございます。
熱血刑事さんがバドの話をしてたなぁ。と思ったら、いつの間にか、他の席に移って
熱血バド指導をしてたり、ひろき君holyさんyossyさんに可愛がられまくったり(謎)、
まいちゃんholyさんを蹴っ飛ばしていたり、してるうちにジャンケン大会が行われ、
とりあえず一回目の閉めで、電車の人、車の人は帰ることになりました。
あゆママさん一家たぁえさんと一緒にLamさんの車で送ってもらえることになりました。
荷物はおいらの車なので一緒にホテルの駐車場まで行くのだが、まっすぐ行ったほうが近いと、
みんなでフェンスを乗り越え、会社の駐車場を横切り、小走りで向かう。
これで酔いが大幅アップしたらしい。
荷物を持って駅のロータリーに行くと、すぐにLam号到着。あれれ、もう一台?
と、思ったらみえみえさんの旦那さんが迎えに来たのでした。
みえみえ号はYukitanさんを乗せて先に出発。Lam号がなかなか出発しないので、
どうしたのかと思ったらナビの設定をしてたんですね。まもなく出発!
後からあゆママさんから聞いたけど、親戚の玄関先までピタリとついたそうだ。ナビ恐るべし・・・
 ちなみにおいらのナビ(5年半使用中)は近所までしか案内してくれない。
魚民に戻ると入れ違いに、わっちゃんとあきこさんが電車の時間だからと帰っていきました。
宴会は子供たちが帰った事から、大人の話題(教育上よろしくないので秘密)が
暴走ぎみになり、ドサクサにまぎれてうぃんままさんとツーショットをしてるうちに0時近くに
終了。
魚民を出ると酔っ払って意識のないお兄さんが介抱されてましたが、その後どうなったか
気になるところです。
駅前でみんなとお別れして、おいらはコンビニへ。
タイムスリップグリコを買い占めてるところに、Kittyちゃんまいちゃんが来て、また明日
とお別れして買い物を済まして、ホテルに戻るとそのまま爆睡。
佐倉観光〜ボーリング編に続く


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送